2012年05月18日

エンジェルハートフレグランス口コミ

エンジェルハートはしばらく使っていなかったのですが、やはり香りは良いですし、ボディミストと比べると持続性はありますね。

高級な香りと言うわけでもなく身近なシャンプーでありそうな香りなので、すっきりとしていますし、長い間売れている人気商品です。

価格も 100ml で2,394 円ですから.なかなか安いと思います。

エンジェルハートの中でもけっこう激安かと思います。




posted by ぱにしゅう at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

象印の社長

象印の社長はかなりの資産家だったようですが、金持ちも大変ではありますね。

これまでは金持ちを妬んではいけない社会を目指していましたので、金持ちも以前よりは安心感があったのかもしれません。

しかし、今後金持ちしか預金がない程度になればより危険は増すかもしれません。

金が眠ったままでは倒産、失業、経済の衰退となりますか。

posted by ぱにしゅう at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

ダルビッシュ有10億円に届かない?

ダルビッシュ有選手ですが、年俸は意外と低く6億円程度なのだとか。


あんなに高く評価されていたわりには低い。


ポスティングでは本当に欲しい場合と、メジャーの他球団に行かせないための場合とがありますが、今回は阻止のタイプでしょうかね。


まあ最初の年くらいは低くてもいいとは思いますが。


posted by ぱにしゅう at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

東野圭吾のある閉ざされた雪の山荘で

ここのところ東野圭吾さんの作品ドラマも多いですが、本も人気が高いですね。

いくつかの出版社から出ているようなので、全部をあわせるとかなりの量となるでしょうか。

さすがに全部読むのは無理、数冊読むのも大変という感じではありますが、書いた本人がある程度原稿を書いたと思うとかなりの労力ではあるでしょうね。

売れない時期もあったそうなので、その労力が無駄になるんじゃないかという迷いもあったかもしれません。

最近は「ある閉ざされた雪の山荘で 」を読んでいますが、やはり字がびっしりで多くなかなか前には進めません。





劇団員のオーディションのようなものが山荘でで開かれて違和感が漂うことから始まるそうですが、おもしろそうだったので読み始めました。

中には本多雄一という登場人物も出てきますが、プロ野球のソフトバンクホークスにも同じ名前の選手がいるので、なんだか凄いなとは思います。

posted by ぱにしゅう at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緑豆春雨入りスープはるさめ ワンタンの口コミクチコミ通販

緑豆春雨入りスープはるさめ ワンタン 114kcal 6個入

最近はダイエットをしているということもあり、スープはるさめなど食べることが増えましたが、満腹感はなかなか高いですね。

ダイエットドリンクなどでは食べた感がなかなか得られなかったり、胃腸の働きもやはりドリンクだと鈍いのかなという印象がありましたが、スープはるさめはそれらとはまた違うかなという印象です。





やはり固形のものが入ると胃腸も活発に動くのかなという感じですし、おいしいので満足感も得られます。

カロリーも114kcalとかなり低いものとなっています。

量は少ないものの普通のカップ麺風ですし、お腹が減った時はカップラーメンやポテトチップスなどのスナック菓子の代わりに食べるだけでも200〜300kcalほど抑えられます。

ワンタン入りなのでさっぱりしすぎず適度なヘルシーさです。

posted by ぱにしゅう at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

ロンドン五輪出場を目指す南海キャンディーズのしずちゃん

ロンドン五輪出場を目指す、南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代(32)

しずちゃんも身長が高いのにバスケットとか、バレーボールとか、長身を活かしたスポーツを若い頃からやっていればいいのにとは思いますね。

オリンピックの中でも厳しい、きつい、痛いスポーツでしょうか。

しかもスポーツによってCMやスポンサーなど相乗効果は見込めないようですし、大変が多い状態のようです。


posted by ぱにしゅう at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

